忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…燃えるゴミ…出し忘れた…和松堂です。

今更何ですが
日本対クロアチア戦は今月18日ですよ!!
日曜夜9時半からですよ!!
見逃しちゃだめですよ!!



さて
この店舗では初になりますねRO

管理会社の地位を守るのに必死な癌胞のお陰で
願っても無い経験値1,5倍期間なわけですが
経験値が1,5倍になったからって
効率が1,5倍になるわけではありません。
1,5倍となると皆ヤル気を出すわけでして
皆狩りに出かけると狩場が混むわけでして
実際の効率は1,2~1,3倍程度。
とはいえやはり
普段よりオイシイわけでして
普段よりヤル気があるため
普段より長く狩りを続けて
結局は1,5倍稼ぐのかも知れません。

P箱レポート~
ニンジャは箇条書きするのに自分でタグ入力しないといけないのが面倒ですね…
って水平線薄ッ!!!

  • ペットフード
  • 古い紫色の箱
  • オリデオコン
  • 水晶鏡
  • ルビー

まさか紫箱が出るとは思いませんでした。
てか紫が出るって初めて知ったよ!!

紫の魔力(開けたい)に飲まれそうになりながら
やっとこのことで倉庫に封印(ぁ
一応露天に並べて売れなかったら開けたいと思います。

しかし意外な程儲かりますねP箱。
既にサンタポc2枚に紫1個。
合計計6、5Mですよこれ。
P箱1個200kとして
6,5M稼ぐのに必要な数は32,5個
あぁ…普通に売っても結構儲かる…。

 騎士[Lv97 25,0%]



ソネブロの仮店舗の方も徐々に軽くなってきましたが
まだ臨時メンテが頻発してる状態なので
もうしばらくこちらで臨時開店していきます。
スマブラについて書いてないけどご勘弁ノ∀`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

<< スマ④サムス HOME m(__ __)m >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 初RO Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ