忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉおおおおおお
レベル貴族で勝ったどー(゚∀゚)!!!
またもや文化勝利でした。
ハンニバルが超大国作ってただけにヒヤヒヤ。
近隣国と防衛協定結んで逃げ切りました。
いや~おもしろかった。
和松堂です。



一発ネタ。
これはひどいwww
強制引きこもりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


さてF1カナダGP。
去年クビサが大クラッシュを演じた
伝統あるジル・ビルヌーブサーキットですね。

予選順位 ドライバー チーム
1 L.ハミルトン マクラーレン
2 R.クビサ BMW
3 K.ライコネン フェラーリ
4 F.アロンソ ルノー
5 N.ロズベルグ ウィリアムズ
6 F.マッサ フェラーリ
7 H.コバライネン マクラーレン
8 N.ハイドフェルド BMW
激しくばらける結果になりました。
予選を見る限り
ハミルトンは相当速いです。やばい。

で、なぜこんなに順位がばらけてるかというと
どうやら路面が非常に悪かったのが原因のようです。
どのドライバーも予選後に
『アスファルトがはがれていた』
とコメントしています。
サーキットのアスファルトがはがれるなんて
初めて聞きました。危なすぎるだろう…。
まぁヤフーF1の情報だけどね(゚∀゚)!!

トゥルーリも予選中2度もスピンしていたし
上位陣もかなり滑っているように見受けられました。
ライコネンもマッサも第3セクターでミスしてたようで。
カナダGPといえば毎年荒れるレースなのですが
こりゃぁ今年はエライことになりそうです。
セーフティー・カーは間違いなく入ることになるでしょうから
燃料積み放題の中段勢にもチャンスあるかも。
その中段12番手にはカズキ。
モナコ同様の粘りで頑張って欲しい…!

予想は…
さっぱり出来ないので今回はなし!!
敢えてするならば
ハミルトンがポール・トゥ・ウィンかな?


いやはや
アル意味予想通り荒れたレースになりました。

決勝結果 ドライバー チーム
1 R.クビサ BMW
2 N.ハイドフェルド BMW
3 D.クルサード レッドブル
4 T.グロック トヨタ
5 F.マッサ フェラーリ
6 J.トゥルーリ トヨタ
7 R.バリチェロ ホンダ
8 S.ベッテル トロ・ロッソ
荒れるとは思ってたんですが
まさかBMW1,2フィニッシュになるとは!
BMWの安定性は異常ですね。ほんと。
BMWは現在のチーム体制となってからの初優勝だそうです。
実におめでたい。
さらにクビサは自身初優勝だそうです。
全くおめでたい。
そしてポーランド人初の優勝だそうです。
凄くおめでたい。
ベテランや有力者が続々とミスするなか
実に安定した落ち着いた走りでした。
ほんとその内チャンピオンなるんじゃないかしら。

ハイドフェルドも久しぶりの表彰台でしたね。
このまま調子が戻ればコンストラクターズも…?

結局はリタイアとなってしまったのですが
カズキも素晴らしい走りをしてました。
それこそ表彰台の可能性があるような。
本当に不運な事故で残念。

で、表に出てこない4強のうち残り2人ですが
ハミルトンがキミを巻き添えにしてリタイアしました。
ピットレーン出口(赤信号)でハミルトンがまさかの追突!
何やってんすかハミルトンさん。
ピットレーン追突のペナルティとして
次のフランスGPでは10グリッド降格処分だそうです。

さてその結果
ドライバー ポイント
R.クビサ 42
L.ハミルトン 38
F.マッサ 38
K.ライコネン 35
となり
クビサが逆転ポイントリーダーに。
波のあるフェラーリ。
ミスが多いマクラーレン。
安定性のBMWといったところでしょうか。
いやほんと下手したらクビサくるんじゃ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

<< モスコロ HOME 映画とアニメと… >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 文化的カナダ Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ