忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヌビスのおかげで長らくご無沙汰してたSD5ですが
クルセwikiを見てみると
『スタンバッシュで安全に倒せるよ!』といった記述が!
これは目からウロコ。
実際狩ってみるとHP半分もってかれました。
びみょー。
和松堂です。




今季のアニメも終わっちゃって
そろそろ来季のラインナップが気になるところです。
どっかまとめてくれてないかしら。

動画共有サイトにあったものですが
なんとも今更ながら
『狼と香辛料』見ました。
うん。
犬耳とくるわ言葉で馬鹿にしてた私が間違ってました。
ごめんなさい。もう見かけで判断しません(ノД`)
灰羽と同じ失敗だわ…。

で、中身ですが
てろてろした萌えアニメ等では一切なく
行商人による商売のテクニックを披露する
至極硬派な行商人の旅アニメ…
かと思ったらそれも間違いでした。
ホロかわいいよホロ。
とくにしっぽ。

13話で終わってしまったせいか
ストーリーが多少薄かった
というかオチが無かったのが残念でしたが
2期があること前提ならばこれもありかもしれません。
なんだか良いアニメでした。

どーでもいいけど狼なら耳より鼻なんでは…?


さて来年のF1カレンダーが発表されました。
史上最多タイの全19戦で行われるそうです。

日付 GP名
3月29日 オーストラリアGP
4月5日 マレーシアGP
4月19日 バーレーンGP
5月10日 スペインGP
5月24日 モナコGP
6月7日 カナダGP
6月21日 イギリスGP
6月28日 フランスGP
7月12日 ドイツGP
7月26日 ハンガリーGP
8月9日 トルコGP
8月23日 ヨーロッパGP
9月6日 イタリアGP
9月13日 ベルギーGP
9月27日 シンガポールGP
10月11日 日本GP
10月18日 中国GP
11月1日 ブラジルGP
11月15日 アブダビGP

ヨーロッパGPはスペインの都市バレンシアにて開催されます。
市街地コースですね。

最終戦アブダビGPはアラブ首長国連邦にて開催。
ここも海岸沿いの市街地サーキットになるそうです。
おもしろそう(゚∀゚)

日本GPは富士から鈴鹿へカムバックですね。
というかもうずっと鈴鹿でいいよ。

アメリカGPはやっぱり無しです。
アメリカざまぁwwwwwww
インディでぐるぐる回っとけばいいよwwwwww

こうしてみてみると
ヨーロッパ・アジアに続いて
中東が入ってきた感じですね。
インドGPとか近いうちに開催されそうだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アメリカってなに
アメリカってなに?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/06/29(Sun)08:45:19 編集
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

<< 毎日いたスト HOME 紅・ソード・フランス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 狼とGPU Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ