忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修理に出したマウスの代わりの
DELLデフォマウスが
なんだか手に馴染んできました。
和松堂です。




やたら期待してた夏目友人帳見ましたよ!
感想は…。
うーむ。
微妙。
前半と後半で妖怪達の態度の違いっぷりが気になるし
にゃんこ先生があっさり変身したのにも違和感が。
というかにゃんこ先生の可愛さ自体が微妙wwww
あ、でも
作画や妖怪の動きは良かったです。
無理矢理1話に詰め込んでたような気がしてならないわ。

薬師寺涼子2話目もみました。ネットで。
うん。これは、もしかしなくても
つまらないんじゃ…。
唐突なセリフがなんとも興醒めな。
次見るかどうかわかりません。


好い加減ROの記事かかないと
ハンティングスピアで検索してくれてる人に失礼よねwww
次までにネタを仕入れよう。

ハーフライフってご存知でしょうか。
ハーフライフ2といえばカウンターストライクの元になったもので
FPSの代表格みたいなものです。

で、その初代の方のスピードラン動画がありました。
TASなのかRTAなのか解りませんが
尋常ではないそのタミフルっぷり。
31分て。
ストーリーとか全くわからんけれど
見てるとなんだか楽しいです。


※3D酔い注意!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まうす(*'Д')?
そして、
戻ってきたときマウスの使いよさにまた気付く(ぇ

マウスよく潰す常習犯が通りますよ(*'Д')
2008/07/15(Tue)21:03:34 編集
Re:まうす(*'Д')?
新しいマウス使い始めると肩こるよね…!
数日するとなれるんだが。
【館長和松 2008/07/17 13:58】
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286

<< ドイツ狩場 HOME 魍魎の夏 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ハーフ友人帳 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ