忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついいいいいい
なんか気温以上に暑い気がするんですが。
あ、岩手の人大丈夫だったでしょうか。
震度6強で死者0とか岩手スゲーわ…。
和松堂です。




1,5倍期間なもんで
珍しくソロ狩りへ。
某テケブログに効率計算機があったので
色々周って効率を測ってみたところ
最も良い効率が出せる狩場は…
ジュノーフィールド06
道順的に書くとアルデ↑↑↑↑←←
詰まるところの『スリッパMAP』
1,5倍で時給1,5Mでした。 しょっぺえwwww
84⇒85への必要経験値が
13,326,144であるので
およそ8,88時間でLvうpです。
なんとも微妙な…www
今回の目標は目指せ85というところで。

そういえば
3次職はステータスキャップが120になるということで
どのくらいのDexがあればSpP無詠唱できるのか
ラトリオで計算してみました。
結果はシンプル。
ブラギありDex140でSpP1が無詠唱に。
ブラギのステは知りません(゚∀゚)
120まで振り切ってしまえば
+20ぐらいならなんとかなる…?

もっとも、Dex120辺りから
SpP5の詠唱が0,1秒を切ってくるので
装備を自由にしたほうがいいのやも。


ネタ…なんか…あったかな…

ないな!!!

なつかしのようつべでもはっつけましょう。


おなじみのじーくんどーですね。
おっさんはえーwwwww


wii版零のCM見ましたが
あれでいいのかテクモwwwww

知らない間に
ブラクラ8巻出てたんですね。
買わないと。

メイドかわいいよメイド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう茸ヶ街の和
きょう茸ヶ街の和猫は経験したかったみたい。
だけど、計算するつもりだった。
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/07/29(Tue)13:27:57 編集
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

<< 1,5倍終了 HOME ドイツ狩場 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 それはスリッパに戻ります Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ