忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざ・すーら見ながら更新更新。
主人公らしきガキんちょがうぜえwww
和松堂です。




あ、ネタがない!!

最近読んでおもしろかったのが
⇒『この記事』
いろんな思想をたった1行で表現してます。
誰か国別のヤツも作ってくれないかしらwww

てかナベアツが声優やっとるやないかザスーラwwwww
しかし弟の方うぜえwwwwwwww

そういえば今ザ・スーラの裏でオリンピック開会式やってるんですよね。
見ないけど!!!
もの凄い今更感がありますが
東トルキスタン問題について
イスラムの過激派な人達がテロする宣言してるので
本気で中国へは行かないほうがいいですよ。

中国へなんか行かないで
映画館へ行って『スカイ・クロラ』見たほうがいいよ!
スカイ・クロラ売れないと
押井監督が引退するとか言っちゃってるので。
ジブリよろしくなぜか俳優を起用しちゃってるため
演技が酷く棒らしいですが…。
アフレコのプロがいるんだからプロに任せればいいのに!!
ねぇパヤオさん!

そういえば
ブログパーツに置いてある樹がついに成長しました!
これで1本植林されるはず。
てかどんなけ時間かかってんだwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291

<< ロシグルジア HOME さめふぃん >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ざすーら Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ