忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全英オープン見てて
F1予選の記事書き忘れた!
和松堂です。

 


さってRO
とりあえずステ晒しでも。

DEXカンストは常識ですよねー
83時点でのステです。
今日84になったけどね!!
まぁDEXが2増えただけです。

で、えーと
この時点でのSpPオンリーソロ狩りでは
SPがちょっと苦しいです。
スクワットだったり
小休憩だったりが必要になるでしょうか。
狩場や回復剤にもよるでしょうが。

逆にマニピを貰うとSP過多になるような感じです。
難しいですなぁ…。

豊富な回復剤、教授、座り続ける根気の
いずれかがあればIntはもっと低くてもいけるでしょう。
私はどれも持っていないのでもうちょっと振りたいと思います。
80前後?

もう転生する前からわかってたことですが
狩場が厳しい!
特に廃剣士時代が異常に辛いです。
転生後からSpP獲得するまでは
レースでコイン集めた方が速いかもしれません。
以下SpP取ったあとの狩場の感想。

・SD5
  以前は最高の狩場だったんですが…
  水コンバタ使用でパサナ1確は魅力でした。
  しかしアヌビスが実に厳しいです。
  しかし全く対抗できないわけではなく
  Strが多少でもあれば
  スタンバッシュごり押しでもなんとかなるかも。
  
・ノーグ1F
  SDがダメになったんで行ってみた元祖火山。
  やはり水コンバタでツンツンツンツン。
  ただし赤クマとラーヴァは1確できません。
  赤クマはSpP5+SpP1で楽に倒せるのですが
  いかんせんラーヴァが厄介(´・ω・`)
  SpP5が4発必要です。
  うまく立ち回れば逃げうちで被ダメ少なく倒せるのですが
  他のMobと絡むと逃げうちも厳しいです。
  しかも攻撃力TAKEEEE
  あ、あとノーグはドロップが魅力的(゚∀゚)

・時計地上2F
  サイン+ポール+火コンバタで
  クロックが1確できるようになったのでいってきました。
  もちろんエルニウム期待で…!
  が、ろくに倒せずかえるハメに。
  ライドワードとパンクがうっざいうざい。
  
今のところ結局近所のSD5に行ってますが
かなーり効率が悪いです。
早急に新しい狩場を切り開かねば…!

 そういえば3次グラ見ましたよ!
http://www.onlinegamer.jp/news/5694/
感想は…
 ♀ルーンナイトひっでえwwwwwwwww

なんでハイレグやのん…もうコスプレやないか…


さってドイツGP決勝結果~

決勝順位 ドライバー ポイント
1 L.ハミルトン 58
2 N.ピケJr. 10
3 F.マッサ 54
4 N.ハイドフェルド 41
5 H.コバライネン 28
6 K.ライコネン 51
7 R.クビサ 48
8 S.ベッテル

圧倒的な速さでハミルトンが優勝しましたが
今回のヒーローは間違いなくピケJr.でしょう。
まっさか2位になるとは!
ありえないといわれていた(らしい)
1ストップ作戦がドンピシャで決まり
素晴らしいペースを維持したまま2位フィニッシュ!
これは凄かったです。ほんと。
後続の車より余裕で速かったです。
1ストップでタイヤが厳しいはずなのに…!
このGPに関してはアロンソよりも速かったのは間違いないでしょう。
ピケ覚醒クルー(゚∀゚)?!?!

勝って欲しくないハミルトンが勝ってしまいました。
まー一人だけ別次元の走りでしたからね…。

マッサがどうもパッとしないなーと思ってたら
ブレーキに問題を抱えていたそうです。
妥当な走り?

ハイドフェルドは完全に復調したようですね。
来季も安泰かしら?

コバライネン、ライコネンとクビサは
3人ならんでなんとも言えん走りで…。

ベッテルはいぃ~走りでした。
レッドブルのウェバーより速いんだから凄い。
来季レッドブルの車に乗ったときの速さが楽しみです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事って…なんだ
記事って…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/07/22(Tue)14:27:25 編集
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287

<< それはスリッパに戻ります HOME ハーフ友人帳 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 ドイツ狩場 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ