忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトゲを新たに始めようとすると
世界が広すぎてなんとなくイヤになってしまう症候群
そんな感じです。和松堂です。





もの凄い今更なんでしょうが
『G県厨』と『S県月宮』の話を読みました。
何これ怖すぎるだろ…。
仄暗い水の底から読んだ時も怖かったですが
それより余裕でG県のが怖いwwwww
是非読んで…とはオススメできんなwww


さて
もうあと数日で北京五輪なんですね…。
中国も中国共産党も北京五輪も応援してないですが
リハ映像TVで流されたのには同情しますwwww
南朝鮮パネェwwwwww

もはや私の中では完全に
ワールドカップ>>>オリンピック なのですが
今回の五輪はそれ以上になんだか観てはいけないような気がして。
チベットにしたことは忘れません。

チベットと同様な状況にある
東トルキスタンの人がテロ起こすとか言ってますが
観光客は関係ないので中国とだけ戦ってください。



いつの間にか
F1ハンガリーGPが開催されてました。
ハンガロリンクでハンガリーGP開催って解り易いよね(゚∀゚)
そろそろこの辺りから
今年のマシン開発に見切りをつけて
来年のマシン開発へ移行していくことになる…のかな?

そんな中フェラーリが『シャークフィン』を採用したようで。
刺さりそうなツンツンっぷり
ルノーやレッドブルは以前から採用してましたね。
ノーズに穴空いたり
ところどころちっちゃいウィングがあったり
しっぽがついたり
なんともカオスな形になってまいりました。

私がF1スキーなのは
こういう変化が激しいところにあるのかもしれません。
常に進化してるというか。うん。
ノスタルジーもいいけどね。

※予選終わったので追記!

予選順位 ドライバー
1 L.ハミルトン
2 H.コバライネン
3 F.マッサ
4 R.クビサ
5 T.グロック
6 K.ライコネン
7 F.アロンソ
8 M.ウェバー

今季初のマクラーレンフロントロー独占きました。
これはやばい。
予選第二ラウンド見る限り相当速いです。
こりゃぁフェラーリ勝てんな…。

一方でトヨタが速い(゚∀゚)!
4,5位は期待できそうです。
BMW調子悪そうだし。

BMWといえばハイドフェルドがなんと16位スタート。
ブルデーの妨害が一度あったとしても
さすがに16位は…。
ここ数戦で安泰かと思ったんですが16位は…。

予想順位 ドライバー
1 L.ハミルトン
2 H.コバライネン
3 F.マッサ
4 T.グロック
5 K.ライコネン
6 J.トゥルーリ
7 F.アロンソ
8 M.ウェーバー

恐らく上位2台は圧倒的でしょう。
3,4,5位はグロックの頑張り次第…?
予選を見る限り凄く走り易そうだったので
期待してもいいよね…!!

※決勝終わったのでさらに追記!

いやぁ…素人の予想程あてにならんもんはないね…。
コバライネン&グロックおめでとう
録画したので画像ガンガンはるよー(゚∀゚)
コバライネンはF1初優勝!おめでとう!!
トヨタのグロックはF1初表彰台!おめでとう!!
2人共素晴らしい走りでした。
特にグロック!
トヨタのマシンでフェラーリやマクラーレンに負けないそのスピード。
ほんっとうに素晴らしい走りでした。
ピケJr.といいグロックといいカズキといい
今年のルーキーすげーなwwww

で、何故ハミルトンが5位に沈んでるかというと
ついてないねぇ(笑)
2位快走中になんと左フロントタイヤがパンク\(^o^)/
原因はよくわかりませんが
ハミルトンはタイヤに負担をかける走りをするドライバーらしいので
その辺が関係してるのかも。

ランキングには入ってないですが
今回の決勝レースで一番速かったのは
フェラーリのマッサでした。
スーパースタート
スーパースタートでもってコバライネン、ハミルトンをあっさりかわし
その後安定して1位を走っていたのですが…

残り3周とか\(^o^)/
何故か突然エンジンあぼーん\(^o^)/
残り3周、時間にしてあと5分持てば優勝できたのに…!
マッサはインタビューでも怒り心頭でした。
そりゃ怒る罠。

他には…
ブレーキすげー
スーティルがブレーキからカーボンの粉噴き出したり

メラメラ
カズキの給油時にちょっと漏れたガソリンが火を噴いたり

メラメラメラ
バリチェロの給油時に多少こぼれたガソリンが火を噴いたりしたレースでした。
ちょっとでもこぼれるとすぐ燃え上がっちゃうのね。

グロックの頑張りが印象深いい~いレースでした。
次はバレンシアの市街地コース!
楽しみだわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
給油ってなに?
給油ってなに?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/08/05(Tue)15:14:39 編集
Re:給油ってなに?
きゅうゆ きふ― 0 【給油】
(名)スル
(1)自動車や航空機などに燃料を補給すること。
「スタンドで車に―する」
(2)機械の摩擦部分に潤滑油を注入すること。
【館長和松 2008/08/07 00:58】
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

<< ざすーら HOME 1,5倍終了 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 さめふぃん Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ