忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり記事書くの忘れてました。
それからマウスがぶっこわれました。
HALOが思うようにできなくて悲しい。
和松堂です。



といってもネタないなー
ROの課金も気付いたら切れてた罠。
モロク崩壊っていつくるんですか?

ROとは全く関係ないですが
京極先生の『魍魎の厘』がアニメ化されるそうですね。
CLAMP原案で。
そう、もちろんあの12頭身…!
ホリックとか好きなんで一向に構わないんですが
巷説百物語の絵でいってもらいたかったような気もします。
やっぱり映画版になるんでしょうか。

アニメといえば夏アニメ。
『薬師寺涼子の怪奇事件簿』と『ワールドデストラクション』
を見ました。
怪奇事件簿の方はテンポが悪かったですねwwww
絵はキレイでしたが。
締め切り延びたにワロタwwww

一方ワールド(ry は意外と面白かったです。
アムロのナレーションが聞けただけで満足。
てか世界撲滅委員会って1人だけ…?
1人だけで委員会…?

そういや
wii版零ってまだ発売してなかったのね!



SS見たところ
刺青っぽい雰囲気…?
なんにせよwiiで続編が出来てよかった!
PS3とかで出されたらどうしようかと思ってました。

あぁ…でも…あの高画質での幽霊は魅力やも…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が発売した
和松堂が発売したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/07/15(Tue)15:00:14 編集
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

<< ハーフ友人帳 HOME シルバーストーン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 魍魎の夏 Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ