忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wiiの零を買うべきかやめとくべきか
それが問題だ。
和松堂です。




さってF1イギリスGP予選!
伝統のシルバーストンサーッキットでの開催です。
再来年からはドニントン・パークでの開催になるそうな。
開催地の争奪戦も熾烈ですね…。
一方でドライバーのシート争いも苛烈なようで。
クルサードは正式に引退を表明しましたが
ライコネンも引退するとかハイドフェルドクビだとか。
クルサードの後にはベッテルが入るだとか
ライコネンの後にはアロンソが入るだとか
ハイドフェルドの後にはロズベルグが入るだとか。
何かとややこしいですがそれは置いといて

予選順位 ドライバー ポイント
1 H.コバライネン 20
2 M.ウェーバー 18
3 K.ライコネン 43
4 L.ハミルトン 38
5 N.ハイドフェルド 28
6 F.アロンソ 10
7 N.ピケJr.
8 S.ベッテル
いやぁ意外や意外な順位でした。
コバライネンはF1初ポールだそうです。
マクラーレンはキライですが
コバライネンは応援してます。
おめでとうございました。

ウェーバーは来季の契約が決まった途端に
なんという素晴らしい結果。
トロロッソも含めて
レッドブルの進化っぷりは凄いですね。

フロントローにフェラーリが居ないのが久しぶりに感じますね。
マッサが下方に沈んでるので一人で頑張るしか。

コバライネンに脅かされてきたんじゃ?ハミルトン。

クビサにトラブルがあったぶん頑張らないといけないハイドフェルド。
来季のシートあるんかしら。

アロンソはルノーにいても
他チームからひっぱりだこですね。
ピケも調子でてきたかしら。

ベッテル凄いわー
レッドブルに乗ったベッテルとか
日本勢の前に大きな壁になりそうな予感。

さってよそーう
と思ったんですが
どうやら雨が降るらしく
当たりそうにないので却下!



いやーくるっくる回るレースでした。
決勝結果~。

決勝順位 ドライバー ポイント
1 L.ハミルトン 48
2 N.ハイドフェルド 36
3 R.バリチェロ 11
4 K.ライコネン 48
5 H.コバライネン 24
6 F.アロンソ 13
7 J.トゥルーリ 20
8 中嶋一貴 8
雨のレースな上に降り方がまちまちという
なんとも波乱で荒れたレースになりました。
見てる分にはすげーおもしろかった(゚∀゚)

ハミルトンは好きではないのですが
今回の走りは立派なものでした。
チーム戦略に助けられたこともあるでしょうが。

久しぶりに速い姿を見たハイドフェルド。
でもあんまカメラに映らなかったですね。

そして3位バリチェロ!!
すっばらしい走りでした。
タイヤチョイスといい安定した走りといい
チームもドライバーもすんばらしいです。
来季のHONDAは期待できるかもしれない。

ライコネンは戦略が残念でしたね。
ライコネン自身はいい走りでしたが
いかんせんタイヤ戦略が…。
チームメイトマッサはなんとびりっけつ。
ストレート走ってるだけでスピンするんだから
どうしようもないでしょうか。
フェラーリ踏んだり蹴ったりでしたね。

コバライネンは実に残念でした。
ポールトゥウィンすると思ったんですが…
天候とチームメイトに恵まれなかったでしょうか。

アロンソトゥルーリ飛ばして
中嶋!
予選15位からのポイント獲得は
実に立派な働きだったと思います。
エクストリームウェット履いた時には
なんともいえずwktkさせて貰いました。
ファイナルラップでトゥルーリに抜かれたのだけが残念。
この8位でニコと8ポイントで並びました。
いやーほんと想像以上に凄いドライバーだわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハミルトンって…
ハミルトンって…なんだろう…?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/07/08(Tue)16:39:05 編集
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284

<< 魍魎の夏 HOME 夏アニメ新聞 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 シルバーストーン Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ