忍者ブログ
ウニクロの素敵プラグイン導入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょーネタがねー
あ、将軍レベルには勝てました。
文化勝利でした。意外。
和松堂です。




えーと
『紅』見ました。
なんという急展開。
てかしんくろう弱いじゃないか…!

それから『ドルアーガの塔』。
アーメイさんはやはり元軍関係者だったか…。
伏線らしきものも張ってたし
これから本編開始?

あとは映画!
といっても地上波ですが!
まず録画してた
『コンスタンティン』
キアヌがエクソシストでうひょーな映画でした。
完全にマトリックスのパクリだと思ってたんですが
いやはや普通に良くできたおもしろい映画でした。
ガブリエルがオーシャンズ12のトゥルアーに見えてしかたない。

さらに録画してた
『ヴィレッジ』。
ホラー系かと思ってたんですが
まるっきりのホラーでもありませんでした。
主人公の女の子がムダに可愛かったです。
外国人で可愛い系て珍しいな…。
一方その相方役のにーちゃんが
やったら濃い顔でした。
青少年程度の役だったのでしょうが
もはや顔だけはおっさん。
同系統だと思ってた『サイン』には酷く失望させられたので
あんまり期待しないで観たのですが
なかなかどうして良い映画でした。
オチがちょっと弱いかな~?

最後に『アサルト13』
タイトルからしてあんまり期待してなかったのですが
主人公が『テイキングライブス』の悪役だったので
なんだかきになって観てしまいました。
まーなんていうかうーん…。
ギャングのボス役がマツケンにそっくりで
そればっかりきになってしまいました。
マツケンてLじゃないですよ。
サンバのほうですよ。

近々
またしてもナウシカ放送するそうで。
何回目だよwwww
それでも観てしまうふしぎ!


ワンピ新刊貰いました(゚∀゚)!
中身は…うーむ。
節目の50巻ということもあるのか
半分到達したよ!!
ってのを無理矢理詰め込んだような印象を受けました。
100巻までには完結させたいのかしら栄ちゃん。


うおおおおおおおお
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!

ちょっと
ブログ左上の集合を押してみて下さい。
軽く感動しました。
ニンジャSUGEEEEEEEEEEE!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
和松堂が集合した
和松堂が集合したの?
BlogPetの茸ヶ街の和猫 URL 2008/06/08(Sun)08:26:39 編集
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276

<< 文化的カナダ HOME 困ったときの >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和松堂
HP:
性別:
男性
うにくろ
最新記事
(03/27)
(12/17)
(11/27)
mini AQUA
発売日チェッカー
なうなうなう
ブログ内検索
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
和松堂本舗新館 映画とアニメと… Produced by 和松堂 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ